minne_screen_illust


前回のブログで「次回はおすすめYoutubeチャンネルの紹介!」と言いながら、間にCMをはさめていくスタイルです。楽しみにされていた方がいらっしゃるか分かりませんが、がっかりさせていたら申し訳ありません。私もその昔、「CMの後は子パンダ7匹登場!」というテロップにつられて、二時間くらいテレビを見続けた結果、登場しないまま、来週へ続いた時の恨みを今も解消できずにおりますので、お気持ち痛いほどわかります。とはいえ、宣伝タイムです。

「ミンネにお店を開設しました!ミンネでは日本国外からでもご注文いただけます。オンラインストアと併せましてよろしくお願いいたします。」



「ホームページにも作品を追加しました!ぜひ見ていってね!」



「草木染のアトリエYARNもミンネ店開設しておりますので、こちらもよろしかったらぜひご覧ください。」
sakura_minne_screen





やはり、これだけでは申し訳ないので、取り急ぎおすすめしたいYoutube貼っておきます。

まずはパラパラ!
パラパラがこんなに中毒性があるとは思わなかったのですが、もう取り憑かれてるくらい頻繁にパラパラしてます。た、楽しい…。
まず、数分で、かつデスク前で気分転換にできるというのが、いい。
マンション住まいにはドタドタせずに楽しめるのが、いい。
意外に動きが難しく、むしろ脳トレになっている気がするのが、いい。
けど、腕も普段こんなに動かさないから結構くるのが、いい。



最近、エイベックスさんが、パラパラの動画を毎日上げてくれて…。
この他にも動画はいろいろあります。
人生で初めて、パラパラに出会わせてくれたエイベックスに感謝しています。
ありがとう、エイベックス!!
やっぱり90年代に青春を過ごした人間にはユーロビートですよね。
老人ホームに入って普段はぼーっとしていても、ユーロビートをかけられるとパラパラを踊りだす、そういう110歳になりたいです。

あとは、このお姉さんの15分ダンスワークアウトも楽しいです。
ちょいちょい跳ねる動きがありますが、狭い私の部屋でも指を机にぶつけたり、足を引っ掛けたりしながら、割とできます!
お姉さんの筋肉が素晴らしいので、いいモチベーションに!



では、また次回磨かれたボディでお会いしましょう!