先日もご報告した、Everyday needs さんによる「こどもとたのしむクリスマスマーケット」にて展示した作品です。

ゆる〜いクリスマスカリグラフィーは箱入りです。わかりづらいですが、星などのポイントは金のエンボス加工になってます。

IMG_1098


こんな風に展示しました。

IMG_1094


さて、サンタさんは全部で何人いるでしょうか?のクリスマスカードを作りました。

クリスマスカード


おまけ用に絵本「シニッカさん どうしたの?」の冬バージョンも書き下ろしてポストカードを作りました。 

シニッカさん



個人的にはレトロサンタクラブさんのモール飾りもゲットしたし、BOULANGERIE ianak!さんのシュトーレンも美味しかったし、meme mealさんのお茶とお菓子も最高に美味しかったし、quiraku niさんのティーシャツもプレゼント用に買い、ggさんでメキシコ雑貨も買ったので、ホクホクのクリスマスになりました!楽しませていただきました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!


話は変わって、今年描いたモノクロイラストから選ぶ「2018年 輝く!何の挿絵なのよ大賞」を開催しているのですが、今ひとつ盛り上がっていないです。何の挿絵かわからないものを選んでいるので、盛り上がりようがないと言えばないのですが。答えなんかない、そういう世界に私たちは生きている。I want to eat an apple.

See Ya☆



あ、「厳選して選んだ」になってる!二倍でお得!