ちょっと出かけましたら、街の中はクリスマスの彩りに溢れていました。

IMG_8735
IMG_8736


11月になると「え、もうクリスマス?」という感想を持つようになったのは、高校生の頃でしょうか。それから、もう人生のほとんどを「もうクリスマス?」と思って生きている気がします。今年のクリスマスが過ぎて、お正月が来て、節分、桃の節句、入学式、端午の節句、え、もうクリスマスまであと7ヶ月?こんな人生です。

あと、あれですね、サンタさんは白い袋でないと、緑のナップサックでは不審者感が溢れますね。

今年はクリスマスイベントに参加しますので、よかったら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。「もうクリスマス」の気持ちを共有できたら嬉しいです。

***********************

『こどもとたのしむ クリスマスマーケット』
日程:12月15日(土)、16日(日)
場所:鳥越にあるカフェ「T@mememeal」
住所:台東区鳥越 2-5-1 恵比須ビル1階
時間:11:30〜18:00

出展者:
Everyday needs、gg、monogram、Pieni Kauppa、Peloqoon、quiraku ni キラクニ、ミズイロトシロ、eyemo アイモ、Retro Santa Club、Boulangerie ianak!、meme neal メメミール、七字 由布

https://www.everyday-needs.jp/christmas

***********************