twitter
もう、本当に今更なのですが、ツイッター始めました。

2010年の個展の時にブログで「何日に在廊予定です」と書きながら、仕事が終わらずに遅刻していたら、すれ違ってしまった目上の方に「いい加減ツイッターやりなよ!頑固者!」と怒られまして、悩みました。「そのうち、下火になるじゃん?」と思いながら、インスタアカウント数がツイッターアカウント数を超えたというニュースが2015年でしたっけ?「ほら、やっぱ下火になるじゃん?」と思っていて、オーストラリアのデザイン学校で先生が「私たち、インスタやってるけど、ツイッターはやってないのよね、理由はないけど。」と言っていて、「ほら、やっぱ下火なんじゃない?」と思っていたのが2016年。2018年、下火に…ならないですね。むしろ、最近、情報を集めるのにツイッターが便利だと気がつきました。

2010年生まれの子が8歳になる頃、私はツイッターが便利だと気がつくのです。悪かったね、ツイッター。

投稿は告知くらいになると思いますが、よかったらフォローしていただけると嬉しいです。

アカウント:@yushichiji
https://twitter.com/yushichiji


追伸
母が「〇〇さんのツイッターが乗っ取りされている!」と言っていましたが、リツイートのことでした。