10月に書いたつんく♂さんについてのブログ、なぜかいつもより2倍くらいアクセス数が多くて、やっぱり、世の皆さんはつんく♂さんに興味があるんじゃないかなって思いました。ちょうどそのブログ記事を書いた翌日位にご夫婦でテレビに出たという記事を見ましたが、つんく♂さんが奥さんに「人生で一番大切なものは感謝やで」と言ったというエピソード、私のブログの締めとかぶりすぎて、もはや、私はつんく♂さんと同化して、自分がつんく♂なんじゃないかと思えてきたで。

calligraphy_shichiji


百円ショップのアルバムの表紙を入れ替えたら、差し上げるのに良いアルバムになりました。

人生で一番大切なものは感謝やで。

しちじ♀