6621fe8a.jpgあー更新しないとー。更新 更新 行進 行進 行進行 進行 信仰 新興・・宗教・・・

ということで、もうすぐクリスマスですね!もちろん私の家でも七面鳥を焼き、お祈りをして、天使のような子供たちともみの木の下でプレゼント交換をしますが、各家庭でクリスマスにはワインを開けることと思います。そしてワインのコルクの上の薄いアルミのふたがスタンプになるのではないかと思うと思います。でも、うまくスタンプにはならないので気をつけましょう。

どうぞ、今年のクリスマスこそサンタクロースという名のパトロンという名の現代で言うシックスポケットという名の結局誰でもいいけど、が新しいパソコンを買ってくれますように。