shichiji_emblem_square_s


世の皆様が仕事を納める頃、おもむろに仕事を始めてみました。今年は毎日ブログ更新しようかな、なんて思っています。やりたいこと、やるべきこと、やらなかったらまずいこと、今年もたくさんのやり残しを抱えて、新年を迎えようとしています。むしろ清々しい心持ちですけどね。

さてと、フェイスブックが追い打ちをかけてきました。

33


「2017年、0通のバースデーウィッシュを受け取りました!」とか。
それってわざわざ言う必要ありますか?知ってますけど!!!
私、あなたのそう言う無神経なところが嫌い。私のこと全部知った気になっちゃって。メールに届いたり電話が来てる可能性だってあるでしょ!2018年こそインスタに乗り換えてやるんだから。

皆様はどうぞ家族や恋人、お友達と暖かくお過ごしくださいね。