IMG_0701_s


‘会えるイラストレーター’を自称して、MSG - misoji - 30を結成してから4年(こう言うダジャレもういらないですか…)、ついに時は来ました。ロンドンで共に学んだブックアーティストの友人が韓国からThe Tokyo Art Book Fair 2017 に参加するために来るとのことで、彼女のサポート兼ねて、私も急遽ですが、参加することになりました。beforeefect と言うプロジェクト名で出ておりますので、ぜひお時間ございましたら遊びにいらしてください。私も取り急ぎ何か用意する予定です。お買い上げ頂いた方にもれなく私の握手を…いらないですか、そういうの。じゃぁ、握手券ならぬ、肩たたき券をお付けして敬老の日に…え、全体に、スベってますか。

期間中は周辺でもいろいろやっているみたいですよ!

10月5日 15:00 - 21:00 (オープニングレセプション 入場料1000円)
6、7日 12:00 - 20:00 8日 11:00 - 19:00 (入場無料)
場所: 寺田倉庫 東京都品川区東品川2-6-10

Tokyo Art Book Fair
http://tokyoartbookfair.com/#about

Beforeefect
http://beforeeffect.com/