ブログ更新を再始動しますと言いながら、手本のような三日坊主をお見せしてしまいました。言い訳にしかなりませんが、もう夏に弱くて弱くて、「こわいの、ねぇ、夏がこわいの(浅野温子になりきって)。」って言いながら震えて過ごしていました。ついでに言うと、秋は花粉症で更新できず、冬は寒さで腰痛が悪化して更新できず、春も若干の花粉症で更新できず、梅雨は低気圧で更新デキズ、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、そういうものに私はなりたい。あ、更新できそうです。

ウェブサイト更新しました。
https://www.yushichiji.com

HP_image


ポイント1
内容を更新しました!

ポイント2
デザインとイラストのページを分けました!
以前より大分見やすくなっていると思います。

ポイント3
ブログに辿り着くまで2回クリック!
ホームページにブログを埋め込めるはずだったのですが、うまくいかずに急遽、リンクだけ置いておきましたので、2回クリックしてご覧ください。

ポイント4
なんと、顔写真小さく入れておきました!
仕事を始めた時から弊社のマスコットはおじさんですが、仕事関係の方にお会いすると、「おじさんかと思いましたよ!」というクレームが入るので、イヤイヤのように見せかけてノリノリで写真入れておきました。

ポイント5
なんとgifのアニメーションが!
「鏡よ、鏡、このデザイン私にどうかしら?」と聞く女の子。「お嬢様、お似合いですよ」と鏡のおじさん。It's youは‘あなたにぴったり’という意味ですが、It's Yuとかけることで、オーストラリアではバカうけだったのですけど…。

ポイント6
ファビコン(ウィンドゥに出る小さいアイコン)も見てくださいね。7時!
12


ということで、お楽しみいただければ幸いです。