ブログのネタは溜まっているんです。あとは書くだけなのですが、ここ数年ブログの扱いをどうしたものか考えていまして。というのも、こんな私にもブログを必死に更新した時があったのですけど、その時にメールが来ましてね。

「ブログを見ました。あなたになら色々と紹介できるから、登録してください。」と。何かなと思ったら、家でできるライター仕事の登録サイトみたいなところから来たメールだったのです。メールが届いたってことは、わざわざ私のホームページまで行ってメールを送ってくださっているわけですよ。ねぇ、あの時の方、ご覧いただけたかしら?私のサイト、イラストばっかりなの。イラストの仕事の案内載せてるはずなの。イラストの宣伝と趣味を兼ねてブログ更新してるの。ということで、セルフプロデュースの観点から、ブログをまたゆる〜く更新に変更したのでした。

そう、私はつんく♂、私のイラストはハロプロ。
(つんく♂がハロプロのプロデューサーを降りてるなんて現実からは目を背けて。)

夕方の散歩で遭遇した、カラスの学校の一枚。
IMG_7150


さて、私のホームページはリニューアルに向けて作業中です(一年以上)。
近々変える予定なので、現状のサイトも目に焼き付けておいてもらえればと思います。
https://www.yushichiji.com/

では、また近いうちに!