また、ハロプロ(※モーニング娘。とかがいるところです。)入りする夢をみました。

私は27歳設定で、ソロデビューが決まったと、つんく♂さんに告げられ、他のハロプロエッグの子達が「え、27歳ですよ!いいんですか?」と聞き、つんく♂さんが「おもろいやないの〜」と言う。そして私が「太陽とシスコムーンみたいなことですね!」と言い、つんく♂さんが「わかってるね〜」と言う。そんな夢でした。

最近はハロプロにも飽きていて全然頭になかったので、いきなりのデビュー話でびっくりし、夢の中のこととは言え、急なことに「太陽とシスコムーン」というグループ名がすんなり出て来た自分にびっくりして目が覚めました。

きっと縁起のいい夢にちがいない、もしくは、確定申告からの現実逃避ですね。

IMG_5203

きっと、今、スタジオから出て行った人が「Lots of Japanese」って言った気がしたのも、ボロいピンクの車をおばあさんが運転していたのも、全部夢なんだ、と毎日が現実逃避です。