私の干支、血液型、星座が高田純次さんと一緒なので、きっと生まれ持った気質も同じにちがいないということで、同じ路線で行きたいと思っていたのですが、これ、鳩山由紀夫さんとも一緒なんです。いい加減キャラは職業を選ぶなぁと思いました。イラストレーターなら、ギリ大丈夫!

IMG_0423

そして、先日いただいたスリランカ料理のメニューは地味に日本語を間違えていて、和みました。こういう感じに一生懸命にミスしてる感じがいい!私もこういう感じで仕事をしていく!仕事の依頼がなくなる!世間は厳しい!そうなる前に純次キャラも由起夫キャラも捨ててやっぱり真面目にやっていこう!

ということで、クリエイターの方が元気がでる本を紹介するサイト、B-bookstore〜元気本探し〜さんで本を三冊真面目に紹介させていただきました。収益金の一部は東北への義援金にするそうです。
http://bioodbord.blog103.fc2.com/blog-entry-438.html

かしこ